よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

吉田明世TBS女子アナ結婚!これでピルを使う必要もなくなるかも!?

個人的な趣味を言わせていただければ、全くタイプの女性ではございません。

何、そんなことは聞く耳も持っていない?!

それは、真にもって失礼しました。

 

今回はTBSの女子アナ、吉田明世さんについてですが、とりあえずはノンオイルドレッシッグのように「サラッ」と参りましょう。

ついこの間も、TBSの女子アナが結婚の報告をしていましたが、吉田アナもめでたく結婚したようです。

以前、FRIDAYでスクープされた、サラリーマン男性とのゴールインだそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ま、どうでもいい事と言ってしまえばそれまでですが、ここは一先ず祝福しておきましょう。

この先もこの幸せが続くかといえば……。

おおっと、不幸の押し売りはいけませんな。

いくらどうでもいいとは言え、他人の恋路を邪魔する権利は、どこのド阿呆にもありません。

 

 

ピルはもう飲まなくて良さそうだ

 

f:id:wwptalk:20161029213436j:plain

 

 

どうしてこのような話が広まったかというと、本人が番組内で言及したからです。

本来、こういった話は、女性が、しかもテレビ番組のMCがするような事ではないのですが、吉田さんは少々変わっているようで、TPOの判断が付かないようです。

可愛さをアピールするのがお上手で、お茶の間では少々「イラッ!」とする方も少なくないのではないでしょうか。

 

ピルを飲んでいるということは、セックスをする時は避妊具を使っていないと公言しているようなものですが、ご本人は気付いていたのでしょうか

あまり臨機応変に対応出来るタイプではなさそうです。

ただ、今回の発表で、今後はピルを飲まずに済むことになりそうです。

 

 

只今渦中の電通社員

 

マスコミとは強い癒着のある電通です。

合コンも盛んに開いているでしょうし、手を付けた女子アナも1人や2人ではないでしょうが、知らぬが仏とはよく言ったものです。

お相手が慶応出身でなければいいのですが、後々悪事が暴かれるとか、夢見た結婚生活が早々に破綻しないことを願います。

 

何か、不幸の手紙でも書いているような気になってきましたが、吉田さんを見ていると、テレビに出演する度に炎上を繰り返した、あの大沢ケイミさんを思い出して仕方がないのです。

外見も似ておらず、話の内容も話し方すら類似点は見当たらないのですが、何故か彼女を連想してしまいます。

どちらの女性もが持つ、ある種の軽薄さがそうさせるからなのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

訊かれもしない予言

 

もって4年、もしくはそれ以内に離婚するかもしれませんね。

加藤シルビアさんも、同じ期間内に離婚すると思います。

なぜかと言えば、それはこの二人の話し方、態度、これまでの発言が、以前結婚していて現在は離婚を経験している元女子アナと似ているからです。

 

頭が良いから、さらに顔が少々可愛いからといって、それだけで結婚生活が上手く運ぶ保証などはありません。

むしろ、交際範囲が広くて男の鑑識眼に優れている女性ほど、男性からすれば煙たいものです。

よほど度量の深い男性ならまだしも、電通のサラリーマンに奔放な女子アナを受け止めるだけの許容量があるのでしょうか?

 

おおっと、またも不幸の予言をしてしまいましたが、聞かなかったことにして下さい(無理)。

これは、私の勝手な想像です(でもよく当たるの)。

 

 

終わりに

 

可愛いですが、けっして美人ではありません。

TBSは、どちらかと言えば絶世の美人は採用しないようです。

リンゴやみかんに例えれば、見た目には問題なくても表皮の極一部に傷がある、といったところでしょうか。

 

「結婚とは人生の墓場である」とは、意味が履き違えて伝わった言葉のようですが、満更間違ってもいませんね。

吉田明世さんの結婚が、人生の墓場にならないように願いたいものです。

少なくとも、働き過ぎでノイローゼにならないことを祈っています。

 

 

吉田さんは大丈夫かな? 電車でのメイクアップ。

yorozunippou.hatenablog.com