読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

三原じゅん子三度目の結婚!今度の相手は議員秘書

自民党所属の参議院議員、三原じゅん子さんが再再婚をした模様です。

これは、10月26日未明に彼女が運営するブログに記載されていたもので、お相手は議員秘書をしている方だということです。

 

彼女のブログによると、

 

 結婚のご報告

私、三原じゅん子は、神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、、、日本の為に「チーム神奈川」の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。

まだまだ未熟な二人でありますが、今後ともご指導宜しくお願い致します。

三原じゅん子

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

との記述がありました。

 

 

三原じゅん子さんとは?

 

f:id:wwptalk:20161026053219j:plain

こんな時もありました。

 

 

三原さんと言えば、恋多き女性としても知られており、過去には二流レーサーと結婚し離婚、その後二流芸人と結婚しては離婚を繰り返していました。

2010年以降、参議院議員として国政を預かることとなりますが、今や恋多き熟女としてお盛んなご様子です。

 

1970年代に女優(?)としてデビューし、ドラマ「金八先生」でヤンキーの役で人気を博しました。

1980年になると、歌手としての活動を開始し、1982年にはNHK紅白歌合戦にも出場しました。

 

2008年には子宮頸がんを発症するも見事に克服し、それ以来医療や介護の問題に理解を深め様々な活動に従事し、最終的には国会議員になることを選択したようです。

予算委員会での発言が物議を醸したこともありましたが、それこそ可もなく不可もなくといった状況で今日に至ります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

結婚相手はどんな人?

 

知りません。

冗談です。

聞くところによると、ある衆議院議員の公設秘書をしていた男性です(男でよかった)。

 

現在は、三原さんの事務所で第二秘書として仕事に携わっています。

名前は中根雄也さん、現在28歳。

2016年の参院選挙で三原さんの選挙スタッフに就いたことから、二人の関係が始まったのだそうです。

 

それにしても、24歳差のカップルがどこまで続くのかは分かりませんが、昨今では珍しくもないケースです。

8月から交際が始まり、9月には三原さんの公設秘書に収まって、そこからは二人で暮らし始めたそうです。

そして10月に結婚とは、三原さんは元レーサーだけに、何事も早いのがお好きなようです。

 

中根さんの写真はあえて載せません(正直面倒!)。

「三原じゅん子 結婚」で検索してもらえば、お相手の顔写真も嫌というほど出てきます。

結婚に二度しくじった女性が、たった三ヶ月で再婚を決める根拠が理解出来ませんが、本人同士が幸せならそれに越したことはありません。

 

結婚に関しては、部外者が云々するほど野暮なことはありませんからね。

 

 

終わりに

 

基本的に、政治家はしっかりと政治さえしてくれていれば結構です。

多少女癖が悪かろうが、男に色目を使おうが、国民の税金を無駄にせず、国防を疎かにせず、経済を安定させる手腕さえあれば、他には何も要求しません。

多少の国粋主義者でも、靖国神社に参拝しても、咎めるつもりは毛頭ございません。

 

ただし、日本国民の顔に泥を塗ることや、海外からの干渉を黙って見過ごすような政治家ならば、もうこの国には必要ありません。

国の権利も主張出来ず、「遺憾です」を連発するような腰抜けならば、赤絨毯を踏むには値しない人間です。

年の離れた若い男を手篭めにしようが、しっかり政治家としての職務さえ全うしてくれれば、誰も文句は言いません。

大いに励んで下さいまし。

 

ただし、結婚式は行わない方が良さそうですね。

二度あることは三度あるとも申します。

三度目の正直とも言いますが、10歳違えば離婚率は4割近くになるそうですから。

 

とりあえず、お幸せに。

 

 

 こっちもどうやら結婚ネタのようです。

yorozunippou.hatenablog.com