読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

石原さとみが重大発表!30歳を迎えると同時にジャニタレと結婚か?

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で人気を博している女優、石原さとみさんが注目を浴びています。

12月24日で30歳を迎える彼女が、何やら重大発表があるそうです。

ウソかデマかは分かりませんが、芸能記者が騒いでいるので、ネットでも話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマが好調なだけに、私生活においても充実しているのは想像に難くありません。

ただ、芸能記者が騒ぐほどのことがあるのかは、定かでありません。

 

 

ジャニーズタレントとのウワサ

 

f:id:wwptalk:20161026013735j:plain

 

 

言葉は悪いですが、クソどうでもいいことです。

これが、列記とした演技の出来る俳優さんとの恋話なら応援する気にもなりますが、ジャニタレとならどうってこともありません。

むしろ、彼女もスッカラカンな女かと、周囲を落胆させるだけです。

 

東出昌大さんと結婚した杏さんのように、演技も出来て、男らしくて、その上将来も有望な俳優さんなら話は別です。

ですが、汚い手を使ってまでも自陣のタレントをゴリ押ししてくるような事務所に所属する者を、心から祝福するお人好しはいますまい。

彼女の相手に恨みはなくても、事務所の存在そのものが罪なので、一蓮托生と言ったところです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

結婚か引退か

 

重大発表は、何も結婚だけには限りません。

結婚なら誰もがお祝いしたいところですが、それがジャニタレともなれば金輪際シカトです。

それとも、以前バラエティー番組で言っていたように、看護師になるのかも知れません。

 

もしそうなら、早々に芸能界には見切りをつけて、目標とするコースへ舵を取ることが勧められます。

30からの転職はけっして甘くはないでしょうが、芸能界にいたことに比べれば大して問題にもならないでしょう。

多分看護士になるようなことはないでしょうが、可能性の一つとして見ておきましょう。

 

 

終わりに

 

12月と言えば、ドラマも終わっている頃です。

ひょっとすると、世間の関心を引くために、わざと意味のない発表で注意を集めて、ドラマの視聴率向上に役立てようという魂胆かも知れません。

所詮は芸能界のことですから、どこからが本当で、どこまでが偽りかなどは当事者以外には分からないことです。

 

石原さとみという、最近よく話題に登る女優だけに、感心を示す人も少なくはないのでしょうが、思はぬ肩透かしを食らうことになるかもしれません。

上でも触れたように、ジャニタレとの結婚ならどうということも無く、むしろ世間から忘れられるのが早くなるだけです。

それ以外なら、大きな転換にファンは喜んで応援することでしょう。

 

いずれにせよ、ジャニファンにはどうであれ、一般の人にとってはどうでもいいことです。

 

 

 さて、誰になるのでしょうか?

yorozunippou.hatenablog.com