読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

ブリトニー・スピアーズの息子がフリーザになった?!コスプレ大好きでなりきりドラゴンボール

世界の歌姫と呼ばれたのは今や昔。

最近では子育てに余念のないブリトニー・スピアーズさんですが、彼女の息子も早13歳です。

ドラゴンボールにハマっているらしく、中でもフリーザ様がお気に入りとか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

親バカちゃんりんとはよく言ったものですが、かつてのお騒がせ歌姫も、今では立派な母親です。

息子の姿を写真に収めては、インスタグラムにアップするのが楽しみだそうです。

 

 

f:id:wwptalk:20161013234500j:plain

 

 

ドラゴンボールにハマる息子

 

ブリトニー・スピアーズさんには二人のお子さんがいます。

ケヴィン・フェダーライン(元夫でダンサー)さんとの間に、ショーン・プレストンくん(11歳)と、10歳になるジェイデン・ジェームスくんです。

日本が世界に誇るアニメ、ドラゴンボールにハマっているらしく、インスタグラムにも自身が書いた絵をアップするほどです。

 

 

 

 

 

この写真からは、長男か次男かも分かりませんが、いずれにしてもこのなりきり様は素晴らしいです。

フリーザは、ドラゴンボールの最新作で見事に消し飛ばされてしまいましたが、ここにいるフリーザは、悟空もいなくて生き生きとしています。

つ抜けたくらいの少年が、これほどの躍動感を見せるとは、これは父親の遺伝子がそうさせているに違いありません。

 

フリーザのコスチュームが、もう少し体にフィットしていればさらに良かったのでしょうが、この跳躍力がそれを帳消しにしています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

イルミナティーとの関係は?

 

歌の業界には詳しくないので、スピアーズさんが今でもビルボードのトップを飾るミュージシャンなのかどうかは知りません。

むしろ、音楽よりもドラッグや離婚など、良くないウワサで一世を風靡した歌姫でした。

最近は少し落ち着いているのか、以前と変わらず、精力的にステージをこなしているようです。

 

彼女が奇行に走ったときは、「イルミナティーがそうさせた」と言っていたようですが、まだ彼らの陰謀に巻き込まれているのかが気になります。

彼女の歌よりも、または息子のコスプレよりも、一番興味のあるのはイルミナティーとの関係です。

実在しない秘密結社と言われていますが、全く存在してもおかしくはない組織です。

ブリトニーさんは、そんな彼らに早くから見初められて、彼女が知らぬ間に組織の広告塔に仕立て上げられていたと言われています。

 

 

終わりに

 

親がエンターティナーというだけに、息子もその血を受け継いでいるようですね。

ネットではかなりの評判になっているようですが、今後はどの道に進むのかが興味を惹かれるところです。

お母さんと同じように、音楽とダンスの世界に足を踏み入れるのでしょうか。

 

今はコスプレに興じていても、そのうち高級車を乗り回し、ドラッグと酒に溺れなければ良いのですが。

蛙の子は蛙と言いますから、ブリトニーさんと同じようにならないとも限りませんね。

そんなときは、悟空に「喝」を入れてもらうといいかも知れません。

なにせ、ブリーザに勝てる奴などそうそういませんから。

 

 

セレブになるのも大変です。

yorozunippou.hatenablog.com