よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

西川史子「嵐にしやがれ」で芸能界最強グルメ女子デスマッチに参戦!どんな料理?

10月8日に放送のテレビ番組、「嵐にしやがれ」に女医タレントの西川史子さんが出演します。

昼の番組や、日曜の朝にはよく見ますが、アイドルがMCを務める番組で見かけるのは久しぶりな気がします(私だけかな)。

今回は、「芸能界最強グルメ女子デスマッチ」と称して、ゲストタレントにおススメの料理を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

出演者

 

出演者は、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤に加えて、ゲストの船越英一郎、バカリズム、市川紗椰、加藤ミリヤ、西川史子(敬称略)の皆さんです。

 

 

f:id:wwptalk:20161008202349j:plain

ん~、痩せてる。

 

 

番組内容

 

芸能界最強グルメ女子デスマッチは、市川紗椰さん、加藤ミリヤさん、西川史子さんのお三方に、グルメで知られる俳優の船越栄一郎さんとバカリズムさんを迎えて行います。

食にはうるさい船越さんを、ゲストがおススメの料理でもてなします(クイズに勝てば食べられる)。

誰の紹介する料理が船越さんを満足させられるのか、視聴者が驚くような絶品グルメが登場します。

 

西川さんはまだしも、市川紗椰さん、加藤ミリヤさんに関しては無理やりキャスティングしたように思えます。

西川さんは一応セレブの1人ですし、一般の人では口にしないような料理でも食べていると考えられます。

しかし、残りの二人は、芸能人だからそこそこには舌も肥えているでしょうが、そもそも味が分かるのかが疑問です(上から目線で失礼)。

 

とは言え、クイズに挑戦するのは嵐のメンバーと、バカリズムさんと船越さんであり、残る3人はプレゼンターとして登場するだけです。

番組スタッフが見付けてきた絶品グルメを、たとえ食べたことがなくても紹介する事は出来ますね。

根性が曲がっているようで申し訳ないですが、こういった企画は全く信用していないので、記事も辛辣な内容になってしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

痩せ過ぎの西川先生

 

ジャニタレにはサラサラ興味もないのに、なぜこのような記事を書くことになったかと言えば、西川さんの激ヤセが気になったからです。

離婚したのは2年以上前になるので、結婚生活に悩んで食が細くなったとは考えられません(恋愛事情には悩んでいるかもしれません)。

唯一考えられるとすれば、拒食症でしょう。

 

その他では病気も考えられますが、それほど弱っているようには見えず、急性胃炎で5月に入院していたことを除けば、ほぼ健康体と言えるでしょう。

何やら食事制限をしているそうですが、もし違うとすれば、深刻な病気の可能性もあります。

そんなこんなで気になることがあったので、嵐の番組にかこつけて記事にしてみた次第です。

 

 

終わりに

 

とまあ、無理やり1000字以上書いてきたわけですが、そもそも西川先生で記事を書くには無理があります。

再婚とか、不倫とかなら記事にもなりますが、彼女が少々毒を吐いたところで、なかなかまとまった文章にするのは骨が折れます。

売れっ子タレントですが、深みがないのが玉に瑕ですね。

 

とは言え、痩せたことで一時期よりは女性らしく見えます。

艶っぽくなったというか、色っぽくなったというか、以前よりは少し長く注視出来るようになりました。

それが良いのかどうかは分かりませんが、ひょっとするとファンが増えるかも知れません。

 

視聴率はそれほど高くない番組ですが、面白い名前の料理が出てくるそうなので、ちょっと見るのが楽しみです。

 

 

この記事とリンクさせるには、こちらの記事が良さそうです。

yorozunippou.hatenablog.com