よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

藤本美貴元モーニング娘。の発言が正論過ぎて何も言えねぇ!やはり絵音は気持ち悪い?!

お茶の間の人気番組(?)である「バイキング」で、出演者の藤本美貴(元モーニング娘。)さんの発言が話題になっているようです。

彼女の発言は、3日に放送された番組の中でのことでした。

先頃、未成年者との同棲がニュースになった、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカリスト、川谷絵音さんのインスタグラムへの投稿に関してでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

離婚した奥さんがいた部屋での同棲

 

藤本さんにしてみれば、いくら離婚をしたとはいえ、元妻のいた部屋でまた新しい恋人と同棲しようとする神経が理解出来ないらしいです。

藤本さんの考えも、心理的には理解出来ますが、離婚をする度に住まいを変わるのはけっして経済的とは言えません。

むしろ、離婚後ほど金銭面で逼迫することはなく、引っ越しをするのは精神衛生的にはプラスでも、エコノミカルではありません。

 

誰もが人生において順風満帆ではなく、ましてや離婚経験のない藤本さんには分からない話です。

川谷さんが未成年者と同棲しようが、それ自体は法律違反はしていません。

ただし、情緒的に見て、彼の行動が正しいのかどうかには疑問が残ります。

 

不倫相手であったタレントさんが年上であったことから、今回は年下の女性に興味を持ったのかもしれませんが、未成年であったのはマイナスに作用しているようです。

いずれにせよ、当分は何をしても裏目にしか出ない川谷さん、暫くは自重すればいのですが、下半身だけは未だに罪の意識を感じていないようです。

 

 

意味不明な投稿に注目

 

彼の楽曲に対するファンはともかく、巷では川谷さんをゲス呼ばわりする人が過半数を占めるでしょう。

ミュージシャンとしての才能には恵まれているようですが、このままでは宝の持ち腐れになりかねません。

それというのも、彼の発言に共感出来ない人が多いからだと思われます。

 

今回の藤本さんの発言は、川谷さんのインスタグラムに投稿したフレーズに対しての反応でした。

 

 

「消えてなくなりそうなものを追っかけてきた人生でそれなりに楽しかったけど、それだけじゃダメなんだよな。あと2カ月くらいで28才か。思い描いてた28才とは程遠いな。なあ絵音」 

 

 

確かに、これだけを読むと意味不明です。

ただ、彼のここ数ヶ月を考えれば、こんな文言が飛び出したとしても何ら不思議はないでしょう。

この投稿に対して「気持ち悪い」と言った藤本さんは、必ずしも間違いではなくても、他人の心の襞までを読める女性ではなさそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

終わりに

 

タレントがお昼のバラエティー番組で口走った言葉が、そのままSNSで話題になるのは、なにも今に始まったことではありません。

発言者も悪気があってのことではなく、ただ感情的につい口を突いて出たのでしょうが、もう少し考えて、一呼吸おいてから話すようにした方がいいですね。

さもなくば、どんな言葉がどう解釈されて、巡り巡って自身が渦中の人になるかも分からないご時世です。

「口は災いの元」とも申しますから、有名になればなるほど、口は慎むのが円満になる秘訣かもしれません。

 

それはそうと、川谷さんのインスタグラムの投稿欄には、怪し気な商品の宣伝文句が目立ちます。

それ以外では誹謗中傷の嵐となっています。以下は極一部です。

 

 

 pippaking548紅茶が好きでずっと歯の黄ばみが気になってましたがメガキュア使ったらすぐ白くなったよ(*ノД`)ノ

bellalawrence608歯磨き粉をメガキュアに変えたら気になってた歯の黄ばみがとれて真っ白になったよ?✨

ockn1006ゴミクズ川谷と一緒に音楽やる時点でこいつも頭おかしいよな

kk___sts___あたまよわすぎ

be_chan19梨ぶちあてるよ?

yurika31220信じられん

rinaguchi81また不倫かな?

mei____na梨つまらせて死ねやw

0814maki_yこれも彼女ですか?ベッキーみたいに簡単に捨てられるんだろうなぁ〜

shingogreenおまえのせいでメンバー達も同じ目で見られる。グループ組んだり駆け出しの時点でわかることwマジ当たり屋バンドww一回も音楽聞いたことないけど。LIVEのあおりかたキモいしww

ayaka_gesu_sakanaいこか様かわいい?

s___n___m___sこの場に彼女も居たんだよね?

be_chan19かわいそー、きっとこの子も不幸のどん底に落とされるんでしょうね川谷さんあなたに。?

ari.tompsonキングボンビー

hori317何様でしょうか?ロリコン?ベッキーがんばれ!イケメンでは無いですよね?

hikari__london引くわークズ

urara_hhこの前の #エタミ一ルホワイト やったら1〜2週間で真っ白だよー^ - ^アフターケアいらないからめっちゃ楽だね✨

karichan_kinテレビでもよく最近見かける #スピルコリ一 でマイナス10kg成功!3週間で(^◇^)!!リバウンドもしないからオススメだよね(・ω・。)ノ=з夏だし在庫薄いかも〜…

 

 

 

他のメンバーにまであたるとは、投稿者も負けず劣らずのゲスですな。

川谷さんは、当分の間は音楽活動だけに専念されて、SNSはクローズした方がいいかもしれませんね。

ブログのコメント欄はクローズして、ライブやコンサートでのファンとの交流だけにするのが良さそうです。

 

そうでなければ、神経が持たないでしょう。

いや、心配される以上に、彼は意外にタフなのかもね。

 

 

 可哀想に、せっかく出てきたのにね。終わりかなと思ったら泣けてきた。

yorozunippou.hatenablog.com

 

 とにかく、また暫くは話題になること必至です。

ところで、川谷さんはブログにアドセンスを貼ってるのかな?

炎上すればかなりのアクセスが見込めるから、嫌な思いをする傍らで小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか。

 

こんな考えをする、私が一番ゲスだったりして(確かに)。