読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

中条あやみが「アナザースカイ」の五代目MCに!ブレイク必至の19歳?

顔さえ良ければ、今や出世は思いのまま!

何となくそんな風潮が蔓延している日本の社会ですが、特に日本人と白人のハーフは扱いが違います。

中条あやみは19歳、今後のブレイクが保証されている数少ない逸材の1人です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

見た目が9割の芸能界

 

「人は見た目が9割」とは、本のタイトルにもなったことで未だに引用される言葉の一つです。

内容は表題とは裏腹に、人の内面について語っていますが、世間ではタイトルばかりがクローズアップされてしまいました。

それが理由かは分かりませんが、最近ではアルバイトで採用されるにも、容姿が一番の選考基準となるようです。

 

日本のファッションモデルを見ても、ハーフ女子で溢れています。

ミスコンの日本代表にもハーフ女子が選ばれるなど、今やハーフ抜きに美は語れないほどになりました。

そんな美しさを競う世界においても、一際群を抜いて注目されている少女がいます。

 

 

f:id:wwptalk:20161001221916j:plain

 

 

奇跡の19歳

 

おかしな男に捕まってキャリアを棒に振る19歳もいれば、前例を見ない抜擢を受けてブレイクのチャンスを掴む19歳もいます。

中条あやみさんは、今後ローラや他の売れっ子ハーフタレントの座を脅かす存在として、お茶の間に知れ渡るかもしれません。

既にいくつかのCMにも起用されており、その美しさはスポンサーも骨抜きにされるほど鮮烈です。

 

そんな彼女が、また新たな分野にチャレンジすることになりました。

モデルやCMでは言葉を発する機会も限られますが、MCともなれば世界が一変してしまいます。

相方をベテランお笑いタレントの今田耕司さんが務めるにせよ、中条さんにとっては全くの処女地です。

テレビ朝日の人気番組、「アナザースカイ」が、彼女の人気に拍車をかけます。

 

この、美の女神に祝福を受けたような19歳が、はたしてどんな進行役を演じるのか、次回の放送が待たれます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

映画では主役すら霞むほどの存在感

 

「劇場版 零~ゼロ~」を皮切りに、「ライチ☆光クラブ」、「セトウツミ」と立て続けにヒロイン役を勝ち取りました。

来春公開予定の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」では、広瀬すずさんとの共演も果たしています。

演技には若干の不安が残るとは言え、着実に力を蓄えて来ています。

 

今回起用が決定した「アナザースカイ」のMCを経験すれば、さらに演技にも磨きがかかるに違いありません。

モデルを務めるSeventeenでも、ルックスの際立つライバル達を後ろ目に、彼女だけは一歩先んじているように感じます。

主演映画では一際輝いていましたが、例え主役を務めなくても、ヒロインすらも霞むほどの存在感を見せてくれることでしょう。

 

 

終わりに

 

こうして記事を読んでみると、ただ中条あやみさんをべた褒めにしただけのようにも思えますが、どうして彼女にはその価値があります。

170cm近い身長と、9頭身のスタイルだけには留まらず、昨今のハーフ女子にはないキラリと光るクオリティーを持っています。

今田さんとの掛け合いでもう一皮むけたなら、また新たな境地を開くことも可能です。

 

もっと演技を勉強し、ハリウッドからもお呼びがかかるような、クレバーな女優に育って欲しいものです。

今後の成長が楽しみな、正統派美女から目が離せません。

 

 

 気の毒に、同じ19歳でも明暗が別れてしまいましたね。

yorozunippou.hatenablog.com

 

事務所では、彼女のバラエティーへの進出を目論んでいるようですが、つまらない色に染めるよりも、他の道を勧めた方が魅力は増すでしょう。

中条あやみさんが出演する、ハリウッド映画を見てみたいですね。