よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

加護亜依が第二子を妊娠!今回の結婚はいつまで続く?

元モーニング娘。の加護亜依さんが、第二子を妊娠しました。

相手は、8月2日に結婚した会社経営者だそうです。

8月の下旬に妊娠したことが分かったそうですが、何か計算が合わないような。

 

とりあえずはめでたいということで、今後の動向が注目されます。

 

加護さんと言えば、前回結婚していたのがろくでもない男だったそうで、恐喝で逮捕歴があります。

加護さんとの離婚理由も、DVとは表向きで、その実は加護さんに対しての暴行事件を起こしたからです。

若くして既に前科二犯の男とは、さすがに一緒にはいられなかったのでしょう。

とりあえず、離婚して正解でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:wwptalk:20160923231805j:plain

よく見ればカワイイのね、加護さんって。

 

 

出産時期は?

 

結婚が8月で、その月末には妊娠が分かったということは、とどのつまりが出来ちゃった婚だったわけです。

報道では、妊娠何ヶ月でいつ出産予定かも発表されてはいませんでしたが、無事に元気な子供が生まれてくることを祈るばかりです。

それにしても、いささか無節操というか、無頓着というか、この娘は依然危なっかしくて見ていられません。

 

前回の結婚に懲りて、もうしばらくは様子を見てもいいようなものですが、やはり子供を抱えた28歳の独身には、渡る世間は鬼ばかりなようです。

今回の結婚相手もどこかの社長さんらしいですが、はたして身辺調査はしっかり行ったのでしょうか?

今後、数カ月や数年が経って、暗い過去が明るみにならなければいいですが。

 

つい先月も、小倉優子さんの旦那が不倫したとかで、週刊誌の紙面を賑わせていたところです。

加護さんの旦那さんが、真面目な人であればいいですね。

祝福された赤ちゃんは、いつ生まれてくるのでしょうか?

 

モーニング娘。の元メンバーが集まって、盛大にお祝いしてくれるのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひと夏とは言わずに、今後も気を付けた方がいいですね。

yorozunippou.hatenablog.com

 

子供の名前は考えてあるのだろうか?

 

第二子ともなれば、親はその子供が生まれてくる遥か前から名前を決めている場合が多いです。

とは言え、つい近頃まで流行っていた、キラキラネームは止めた方が良さそうです。

しかし、どうも加護さんは辻さんと似てるので、そんな名前を付けそうですね。

 

子供の一生を左右する可能性のある名前ですから、生まれてくるまでにはまだ間があるので、十分に考えてから命名して欲しいものです。

何となく、私自身が親になったような気分になっていますが、それだけ周囲をハラハラさせる人なんですね、加護さんは。

とにかく、今はまだ安定期に入っていないようなので、ライブなどは行わずに安静にしていてもらいたいものです(は~、心配)。

 

 

終わりに

 

しかし、一番目のお子さんが3歳で、加護さんはもう二人の子供の母親なんですね。

見た目にはまだまだキャピキャピ(ド古い言い方)してますが、少しは自覚が芽生えたのでしょうか。

どんな女性も、母親になった瞬間に変わるといいますから、彼女もきっと大丈夫ですね。

 

数カ月後には離婚だなどと、バカを絵に描いたようなことが起こらないように祈っておきましょう。

そこもまた辻さん同様に、明るくて幸せな家族でありますように。

は~、他人事なのに、なぜかめっちゃ気になります(余計なお世話だな)。