
よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

梅沢富美男がセクハラ発言?!橋本マナミがとばっちりを受けて大迷惑!

歯に衣着せぬ発言で、今やバラエティ番組の常連となっている梅沢富美男さん。

大衆演劇の大御所は、ある意味SNSの上でも大御所です。

そんな梅沢さんが、またまたある番組で騒動の種を巻いています。

 

TOKYO MXテレビの「バラいろダンディ」にレギュラー出演中の梅沢さんですが、これまでにも色々な暴言を吐くことから、ネットでは度々炎上を起こしています。

今回は、共演者である橋本マナミさんに、セクハラ紛いの言葉を浴びせたとして叩かれています。

叩かれているとは言っても、当のご本人は少しも気にしている様子はなく、むしろその状態を楽しんでいるかのようです。

 

 

f:id:wwptalk:20160826121017j:plain

<引用元:http://mantan-web.jp/2016/04/23/20160423dog00m200033000c.html> 蛭子能収さんが、橋本マナミさんの意中のお人? ほんまかいな。

 

 

今井雅之さんが存命の頃は、彼らの軽快なトークが面白く、木曜日になれば「バラ色」を見ていたものです。

最近は、少々トーンダウンしたのか、発言の内容もマイルドで、他の出演者とでは物足りなさを感じていたところです。

それが、ここへ来て高畑充希容疑者の事件をいじったことで、再びネット住民の顰蹙を買っています(ワ~オ、いけいけ梅沢)

 

彼にしてみればいつものことなのでしょうが、今回は橋本マナミさんに対して、「これが出たとき、お前が一番悪いかと思ったよ。蛭子にヤラせるんだったら、高畑にもヤラせておけば」といった、セクハラとも取れる発言をしたのです。

高畑容疑者は、予てから橋本さんがタイプの女性であることを仄めかしていましたが、某テレビ番組で共演した際には橋本さんからきっぱり拒絶されていました。

このことを知っていた梅沢さんが、橋本さんをからかったわけですが、事件が事件だけに、あまりに生々しい発言として非難が集まっているようです。

 

高畑容疑者に襲われた女性が、どれだけ橋本さんに似ていたかは分かりませんが、とんだとばっちりを食ったものです。

思うに、橋本マナミさんが高畑容疑者を受け入れていれば、こんな事件には発展していなかったかもしれません(もちろん冗談です)

聞くところによると被害者女性は40代らしく、いくら夜中だったからといっても、そんなに年の差がある女性に対して、はたして欲情出来るのでしょうか。

やはり、橋本さんに相手にされなかったのが、相当応えていたのかもしれません。

 

いずれにせよ、梅沢さんの暴言はSNSを賑わすこととなり、不本意ながらも橋本マナミさんも注目を浴びる結果となりました。

やや人気の陰ってきた頃でもあるので、橋本さんにとっては、思わぬ小ヒットに繋がったかもしれません。

今後、この件が大きく取り沙汰されることはないでしょうが、おかしなところでおかしな問題が持ち上がったものです。

 

お母さんの高畑淳子さんが築いてきたキャリアが、愚息の行いで崩壊するのは見るに忍びありません。

が、息子は息子であり母は母です。

あまり気に病まずに、芸能活動に勤しんでもらいたいものです。

 

非難を浴びせる輩は少なくありませんが、番組や役を降板するだけが責任の取り方ではないはずです。

役者としての、贖罪のあり方を考えて欲しいですね。

 

梅沢さんには、これに懲りずに、さらに暴言を吐いていただきたいものです。

 

 

こちらの記事もおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com