よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

ウサイン・ボルトの彼女がカワイイ!?さすがは英雄お熱いのがお好き

今期の大会を最後に、オリンピックからの引退を表明したウサイン・ボルト選手。

8年前のニューヒーロー誕生からも、依然としてその脚力は他の追随を許さぬほどに圧倒的でした。

参加種目の全てに金メダルを獲得したボルト選手ですが、私生活においても金メダリストであることが知られています。

 

彼には、二年ほど前から交際を始めた女性がいます。

それにもかかわらず、その走りには衰えすら見えず、むしろ磨きがかかったように思えます。

錦◯圭選手の彼女とは大違いの、こちらは天性のアゲマンといったところでしょうか。

 

その、ボルト選手の彼女をご覧下さい。

 

 

 

Kasi J. Bennettさん(@kasi.b)が投稿した写真 -

 

 

何と言いますか、カワイイ女性ですが、ジャマイカ~ンなお色気がムンムンです。

ボルト選手との仲は良好なようですが、彼女が彼の理想とすれば◯❌△です。

2オリンピック前の流行語を使えば、「何も言えねぇ」しか出てきません。

 

 

 

 

彼女は、カシ・ベネット(Kasi J. Bennett)さん。

ジャマイカではファッショニスタとして知られています。

こうやって、世界的なセレブの彼女を見る度に思うのですが、とにかくセルフプロモーションがお上手です。

 

彼女のツイートでは、いかにも控えめな女性を演出しています。

この奥ゆかしさ(?)にあてられたのでしょうか、ボルト選手は彼女にメロメロのようです(昭和世代の表現ね)

 

 

 

 

彼女しか知り得ない、ボルト選手の素顔が垣間見れます。

こうして見れば貴重な存在と言えるでしょう。

 

 

 

 

それにしてもインパクトのある姿態をされています。

さすがはボルト、ギリシャ神話のゼウスが手にする、雷(いかずち)だけのことはありますね。

その速さは世界一です。

 

 

 

Kasi J. Bennettさん(@kasi.b)が投稿した写真 -

 

 

ま、プロポーションに関して言いたいことは山ほどありますが、何分ジャマイカ~ンな雰囲気ではちきれそうですので、この辺りでお暇すると致しましょう。

末永く幸せであって欲しいものです。

とは言え、相手は光の速度で動く人ですから(ライトニングボルトだけに)、この先いつまで一緒かは、誰にも想像すらつきません。

 

 

こちらの記事もおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com