読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

クリスティアーノ・ロナウドのスーパーカー インスタグラムに投稿でファンもビックリ!

国内外に多くの熱狂的ファンを持つ、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手。

精悍な容姿で多くの女性を虜にしていますが、彼の魅力は何も外見だけではないようです。

レアル・マドリッドとの年間契約金は約50億円にも及び、諸々の収入を入れれば94億円にもなると言われています(ちなみに、日本人ではテニスの錦織圭選手が約36億円の収入があるそうです)。

 

唸るほどの金を抱えるロナウジーニョ選手が、今度はご自慢の車をインスタグラムで披露しました。

 

 

f:id:wwptalk:20160818193219j:plain

 

車に興味のない人にとっては無価値ですが、価格は2億円以上します。

 

 

元々、車の好きなロナウドさん。

今回披露したのは、ブガッティ・ヴェイロン(Bugatti Veyron)ですが、この他にもロールスロイス(Rolls Royce)やランボルギーニ・アヴェンテーダー(Lamborghini Aventador)を所有しています。

いずれも、2500万円以上はする超高級カーですが、彼はそれだけでは満足しなかったようですね。

 

 

左はUFCのファイターである、コナー・マクレガー(Conor McGregor)選手です。UFCの選手よりもすごい体をしたロナウド選手って、一体何者?

 

 

これまでにも、息子さんを運転席に乗せた写真をアップしていましたが、車の全容が明らかになるのはこれが初めてです。

以上の他にも19台の車を所有していて、そのほとんどは、彼の高級邸宅のガレージで埃をかぶっているようです。

それにしても高い車です。

 

 

 

 

31歳にして巨万の富を築き、スポーツ界だけではなく今や知らない人がいないくらいのセレブとなったロナウド選手ですが、次は車のオーダーメイドでもするのでしょうか。

これほどの金と車を所有していても、全てを一度に使うことは不可能なのに、セレブの考えは理解不能です。

例え、彼の収入の数十分の一でも十分幸せに暮らせると思うのは、一般庶民の考え方なのでしょうか。

 

ま、彼が体一つで稼いだ金です、誰も文句は言えますまい。

聞くところによると、ブガッティ・ヴェイロンの最高時速は410キロ出るそうです(ほんまかいな?)

おかしな運転をして事故にでも遭わないようにしなければね(皮肉強烈!)

 

 

こちらもおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com