よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

乳首ピアス用Tシャツがインスタグラムで人気?!見るからに痛そうでもファッションには代えられない?

タトゥーは、今や若者のシンボルの一つです。

刺青をカタカナ表記にしただけで、これほどまでに浸透するとは、一体誰が思ったでしょうか。

以前は、一部の業界人だけがハッタリをかますために入れたものですが、最近ではカタギの人にも違和感はないようです。

 

タトゥーは一度入れると取れませんが(取れるにせよ苦労しますね)、その点ピアスなら着脱が可能です。

穴を開ける場所によっては激痛を伴いますが、それもファッションのためなら我慢も出来ます。

そんな人気のピアスに、また新たなトレンドが生まれたようです。

 

 

 

 

「おいおい、どこいじってんねん?」 とのツッコミでも入りそうな動画ですが、これが最近流行りのTシャツです。

というよりも、ピアスをさらに目立たせるための、Tシャツです。

衆人環視の中で執拗に乳首を触っていて、立件された愚か者がいましたが、今回は少し違います。

 

このTシャツは、乳首にピアスを入れた人のために作られたシャツで、普段は隠れて見えないピアスを、これでもかというほどにアピールするのが目的です。

インスタグラムでは、2015年辺りから露出していたようですが、2016年の夏以降にはさらに注目を浴びることでしょう。

ただ、このファッションを楽しめる人は限定的になるはずです。

 

 

 

🔻🔻 #luving #pierced #body #lifeinperfectdisorder 🔻🔻 in store #glintshop ::: http://www.glintshoponline.com

Glint Shop-online Store!!!さん(@glintshop)が投稿した写真 -

 

 

ファッションに敏感な人にとっては、かなり目を引くアウトフィットの一角を担うでしょう。

とは言っても、乳首に穴を開けるのは結構な勇気が要ります。

痛みに耐えて新しいルックスを求める人にとっては、価値あるチャレンジかもしれません。

 

しかし、どうしても気になることがあります。

それは、ピアスを着けているのを忘れてシャツを脱ごうとするとどうなるか、です。

あまり想像はしたくないですが、相当な刺激が全身を貫くものと予想されます。

 

 

 

 

まあ、ピアスを空ける人にとっては、その刺激こそが快感なのかもしれませんが。

いずれにしても、今後のファッションシーンでは必ず見かけることになるでしょう。

特に、ギャルママには人気が出そうですが、PTAの会合には不向きなようです。

 

もちろん、ピアスを乳首に通さずに、Tシャツだけに着けるのもありですよ。

 

 

こちらもおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com