
よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

ツイッターで話題!リオオリンピック・男子飛び込みの選手が全員ヌードで競演?!

怪事件、珍事件、信じられないハプニングと、今回ほど競技以外でも話題が満載のオリンピックは珍しいです。

先日は飛び込み用のプールが一面グリーンに変わったかと思うと、今度は男子飛び込みの選手が裸で競技を行っているとのツイートが流れました。

いくら失態の続くリオオリンピックでも、そこまでの無節操さはあり得ないと思うのですが、映像を見て納得してしまいました。

 

これぞ、リオオリンピックでのチン事件です。

 

写真を見ていただければ一目瞭然。

どうして、「選手が裸で競技を行っている!」、などとのツイッターが出回ったのかが分かろうというものです。

確かに、彼らは何も履いていない!、ように見えます。

 

 

f:id:wwptalk:20160811142709j:plain

<引用元:http://www.mirror.co.uk/sport/row-zed/naked-olympics-divers-appearing-nude-8603489

これは、イギリスのメダリスト、トム・デイリーさんのヌードです。ヤバいです!

 

 

上の写真など、何か非常にヤバいものを見ているような錯覚に陥ります。

女子にとっては嬉しい写真かもしれません。

しかし、どこか男性モノのAVを見ているようで、落ち着きません。

 

 

 

 

上のツイートなんて、サウナから出てきたお客の後ろ姿そのものです。

しかも、こういう人って実際にいそうで笑えてきます。

「前くらい隠せよ!」なんて思ってしまうほどです。

 

ただ、海外のロッカールームでは結構目にする光景ではあります。

 

 

 

 

言われてみれば、ただならぬ関係の2人、なんて変に勘ぐってしまいます。

しかし、これはただテレビ画面に映るスーパー(スーパーインポーズ)が作り出すトリックです。

選手達は、ただでさえ小さなパンツ(水着です)を着けているのに、その大事な部分を隠すと、あたかも裸でいるように見えるだけです。

 

それにしても、ツイッターユーザーの目の付け所には参ります。

分かりきっているようなことでも、改めて指摘されるとそう感じてしまうから不思議です。

リオオリンピックのチン事件、その正体は、字幕スーパーによって起こるイルージョンでした。

 

では、最後にもう一枚。

 

 

 

 

 やっぱり裸に見えますね。

 

 

こちらもおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com