読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

メイプル超合金のカズレーザーがサラリーマンに転身!?金髪を黒髪に染めて登場!

芸人戦国時代の今日、今年一番の上昇株と言えば、メイプル超合金かもしれません。

「上半期ブレイクランキング2016」では二位に食い込む人気者で、後半にはもっと活躍することが予想されます。

多くの方は、一位のオリラジに疑問を感じるかもしれません。

 

そのメイプル超合金が、8月4日に開かれた「カブドットコム証券新アプリ『kabu.com forau』プレス発表会」にゲストとして出演しました。

ところが、登場したカズレーザーさんの姿を見てみんながビックリ!

なぜなら、カズさんご自慢の金パンツが、黒髪に変わっていたからです。

 

 

f:id:wwptalk:20160804154634j:plain

 

 

証券マンに合わせたのか、どこでも見られるダークなスーツに、シチサンに分けられた髪は墨でも流したように真っ黒でした。

彼自身も、これほどかっちりとした格好に身を固めたのは10年ぶりぐらいだとか。

証券マンに化けるはずが、芸能レポーターの出来損ないになってしまったと言っていました。

就活をしていた頃でも、今のスタイル、金髪に赤いスーツ姿で面接に言ったらしく、さぞかし周囲からは浮いていたでしょうね。

 

そんなユニークなカズレーザーさんは、これまた一目で記憶に張り付くような、安藤なつさんとコンビを組んでいます。

2人がブレークしたきっかけは、一時中止になっていた「M-1グランプリ2015」で決勝に残ったことでした。

まだ12年とキャリアも浅く、所属事務所はべッキーの一件でてんやわんやのサンミュージックプロダクションです。

 

カブドットコムの発表会で証券マンに姿を変えたカズさんを見て、安藤さんは、「及川(光博)さんに似てるかな」と言ったところが、相方からは怒られてしまいます。

なんでも、及川さんのファンであるカズさんは、「ミッチーのファンだからいうけど、ふざけんな。ミッチーなめんなよ」と安藤さんをたしなめる始末。

そんなやり取りを聞いた周囲からは、笑いが漏れていました。

 

最近は、クイズ番組でもその才能を開花させたカズレーザーさんですが、今後はどの分野で活躍するのかが注目されています。

 

 

こちらもおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com