よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

深田恭子インスタに自撮り写真を連発!33で必死なところがまた可愛いと絶賛!!

今年になって二冊の写真集を出し、インスタグラムには自撮り写真をアップし続けている深田恭子さん。

肉体改造は想像以上に功を奏し、アイドルもタジタジなほどの新鮮味と色気を爆発させています。

世間一般の33歳なら、それは見るも無残な姿に変わり果てる女子が多い中、完璧に近い姿態を維持する彼女は、必死さを通り越して可愛さ100倍といったところです。

 

 

f:id:wwptalk:20160802133939j:plain

 

 

演技について語るのは控えるとして、見せることにかけては超一流です。

最近では、腹筋女子と称して、何かと腹を見せたがる女性タレントが増えましたが、炭水化物さえ抜けばあの程度の体には誰でもなれます。

50万も払ってライザップに行くくらいなら、ケトジェニックダイエットを実践する方が貯金も増えて万々歳です。

 

今やシックスパックは時代遅れで、アブクラックスが流行りだそうですが、脂肪が落ちてくれば嫌でも腱画(腹の縦筋)が見えてきます。

むしろ、腹筋がバッキバキに着いている女子ほど近寄り難い存在はなく、男にとっては脅威です。

その点でも、深キョンの腹筋は、適度に女性らしさを残した理想のお腹と言えるでしょう。

 

20代で腹が割れてるなんざ常識!

33でこの体は、もはや神、いや女神!

モデルだ、ハーフだ、プロ顔負けのスイングだぁ、そんなのどうでも関係ね~。

 

 

 

 

控え~い、この背中が目に入らぬか!

バランスよし、トーンよし、おまけにお肌はピッカピカ。

三拍子以上が揃ってこそ、男が見ていたい肉体が生まれるというものです。

 

ちょっと痩せたくらいでは、この体は手に入りませんぜ。

それに、彼女はどちらかと言えば脂肪のつきやすい体質なようで、それは努力を重ねてこのプロポーションを維持しているのでしょう。

見せたくなるのも納得が行きます。

 

 

 

 

ややわざとらしい感はあっても、それは許される範囲です。

無理やり半ケツを晒して、それまで無かったような露出を稼ごうとする俄タレントよりも、よほど健康的です。

トレンディーエンジェルの髪の薄い人じゃありませんが、「フカダさんだぞ!」って言ってやりたくなりますな。

 

20代の頃よりも断然美しさを増している深田さん。

今後も、ますます美に磨きをかけて欲しいものです。

多少持ち上げ過ぎましたが、深キョンならば無問題!

 

 

この通り、笑顔も弾けております。

 

 

こちらもおススメです。

yorozunippou.hatenablog.com