よろず日報

世界中のあらゆる出来事の中からトレンドになりそうでならない、でもニュースバリューのある面白そうな事を探してアップしています。

深田恭子が悩ましい!33歳とは思えないセクシーショットをインスタグラムで披露

深キョンが、またやってくれました。

写真集が出版されると同時に、普段では見ることのできない写真をインスタグラムにアップ。

子供っぽさの抜けないローラに対して、こちらは大人の雰囲気を漂わせた色気全開のショットが満載です。

 

最近は何かと露出の多い彼女ですが、2016年の夏はこれまでにないホットなシーズンになりそうです。

ネットでウワサのセクシーショットを、せっかくですから細部に至るまで観察したいと思います。

 

 

 

 

アニメの実写映画となった「ヤッターマン」では、セクシーコスチュームに身を包み、ドロンジョ役を熱演しました(確かに熱気ムンムンでした)

観客の度肝を抜くようなプロポーションは、かなり厳しい肉体改造に挑戦した結果でした。

それまでは少々ぽっちゃり気味だった体は、あの映画をきっかけに見事なまでの姿態に変貌を遂げました。

 

むつかしい事は脇にのけておいて、とにかく男の助平心を沸き立たせる体になりました。

 

 

 

Shuheyさん(@shuuu_hey)が投稿した写真 -

 

 

そして、あの映画から7年後の2016年、再び見事な肉体を見せてくれています。

デビュー当時からずば抜けていたのは言うまでもありませんが、30を過ぎた頃からいきなり色気が出て来ました。

彼女ほど美しい女性なら、当然周りの男が放ってはおかないでしょうが、それにしてもこの変身ぶりには目を見張ります。

 

 

 

mayoさん(@mayotem.72)が投稿した写真 -

 

 

自身の外見の良さを知っているタレントは少なくありませんが、深田恭子さんほどその見せ方を熟知している方も珍しいかもしれません。

例えば、胸がどんなに大きくても、ウエストがくびれていないとキレイには見えません(ある程度の筋肉がないと無理)

下の写真では、腰から上のラインがいかに美しさを引き立たせるかを知っているかのようなショットです(角度の魔術ですな)

 

 

 

VIPさん(@vvip0223)が投稿した写真 -

 

 

ただ、腹斜筋のトレーニングが不足しているのか、正面から見た場合はあまりクビレが強調されません。

これでクビレが完璧なら、向かうところ敵無しでしょう。

どんな男でも(中には女もいるかも)、完璧なクビレを持つ深キョンには抗えません。

 

 

それこそ、腑抜けにされるのを待つばかりです。

 

 

 おいおい、ちょっとケツの割れ目が見えてるぞ!

 

 

写真でもこれほどの熱量を感じるのですから、実物は相当にホットでしょうね。

彼女に迫られたら、ほとんどの男は精神的に焼け死ぬでしょう(そんなバカなっ!)

写真集が出たのが冬でなくてよかった!

 

 

f:id:wwptalk:20160723201610j:plain

もし深キョンが彼女だったら、誰が浮気をするきになるでしょう?

 

 

だからと言って、演技が上手いわけではありません。

彼女をドラマや映画に使う場合、よほど注意しなければ、ストーリーが台無しになりかねません。

外見は妖艶さを増しましたが、はたして内面的にはどれだけ成長しているのでしょうか。

 

 

f:id:wwptalk:20160723202746j:plain

 

 

少し前までは米倉涼子さんから目が離せませんでしたが、今はどこへ行ったかも分かりません(突然消えてしまいました)

ここ暫くは深キョンに釘付けです。

これで内面の良さが滲み出てくれば、ハリウッドも夢ではなくなるかもしれません。

 

やらせかどうかは別にして、一応ブルーリボン賞も日本アカデミー賞もとっているので、それ以上の飛躍を期待したいところです。

日本の審査員が、どのような基準で賞を与えているのかは知りませんが、少なくとも名優と呼ばれるにはまだ少し時間が必要です。

今後は、どこからも文句のつけようがない演技を身に着けて欲しいものです。

 

 

 

 

いずれにせよ、33歳でも堂々と写真集が出せて、そこらのアイドルくらいなら太刀打ち出来ないほどのプロポーションを誇る深田恭子さんです。

さらに内面的な成長を遂げれば、もっと演技の幅も広がり、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞にも手が届く、かもしれません。

今後の活躍に期待が集まります。

 

 

 

亀仙人さん(@kame_tar0)が投稿した写真 -

 絵は、はっきり言っていただけません。もっと練習が必要ですね。

 

 

 

 こちらもおススメです。 yorozunippou.hatenablog.com